« 西宮ジャズ3days 2nd day「さくら横丁」 | トップページ | 今シーズン初聖地!勝利です! »

西宮北口 カレーハウス「Bee Hot(ビーホット)」

以前知り合いからも美味しいよと聞いていたし120100410beehot_10
知り合いのブログにも掲載されていた
西北にあるカレーハウス「ビーホット」で昼食を。
アクタ西宮西館の1階にあります。
電話0798-66-7777です。
入り口で、牛すじカレーあります。という看板を観て決定
カウンターに座ると「LOVE❤NISHINOMIYA」のカードがありました。120100410beehot_11
さすが、しっかり仕事してはるなと思いました。
カウンターのみのカレー専門店です。(三宮のどこかと似ていますね)
出てきたカレーは、しっかり煮込んであり
コクがあり、辛口でした。
激辛ではありませんが、結構きました。120100410beehot_4
確かにおいしいです。
量的にはもう少しほしいなと思いました。
すると目にした言葉「学生証提示で大盛りでサービス」
学生ならもう少しほしいだろうなと思いますね。
細かな心配り、学生の街西北ですね。
(最近は少し変わりましたが・・・)120100410beehot_8
また行こうと思う店です。いろいろな種類のカレーがありますから
次はどれをと思いますね・・・・。

|

« 西宮ジャズ3days 2nd day「さくら横丁」 | トップページ | 今シーズン初聖地!勝利です! »

コメント

カレー好きとしては食べたいですね~。
西宮なら比較的近いですね。(三ノ宮に比べて)

機会があれば行きます。

投稿: messenger | 2010.04.11 11:11

こんにちは。
ここも、行ったことあります。
しかも、何度も!!
いやぁ、懐かしいなぁ。 
また、食べに行きたくなりました。

投稿: | 2010.04.11 14:50

あ~、残念。
知らぬ間に100000超えちゃいました~。

投稿: messenger | 2010.04.11 17:48

亮さん、お久しぶりです。
よく行かれていた店ですか。
昔の市場がアクタに変わり、ガーデンズもでき、西北は大きく変わりましたよ。

投稿: fujisan | 2010.04.11 19:20

messengerさん、今見ると10033でした。
いつ超えたのでしょうね。
誰が切り番ゲットされたんでしょうね。
きっと私は甲子園で「六甲おろし」を歌っていたころでしょうね。

投稿: fujisan | 2010.04.11 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48052866

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮北口 カレーハウス「Bee Hot(ビーホット)」:

« 西宮ジャズ3days 2nd day「さくら横丁」 | トップページ | 今シーズン初聖地!勝利です! »