« InfiorataKOBE(インフィオラータこうべ)2010 三宮東 | トップページ | 鹿男あをによし »

阪神タイガース負けてしまいました!

2週間ぶりに甲子園に応援に行きましたが、1dsc07415
先発安藤が立ち上がりから不安定で
さらに守備の乱れもあり先制点を献上した。
1回、新井さんの一塁への悪送球で出塁
森野はライトへ運び、二塁三塁に
そして、ブランコへや甘い球をレフトへ運ばれ1p4250030
葛城は一歩も動けず見送った。
その後も森野に打たれ追加点
あれよあれよという間に点を入れられ、8点取られた。
わが阪神は、代打兄貴金本の打球の間に生還した1点だけだった。
そして、7回の裏、ジェット風船が飛び敗色濃厚の中であったが
桜井がフォアボールをえらび1dsc07423
代打・矢野は見逃しの三振に倒れた(その後守備に就く)
狩野もセンターフライでもうだめかと思ったが
マートンのショートゴロを荒木がエラーし、出塁
代打・関本もフォアボールを選び満塁に
そして、そして鳥谷がなんと、レフト満塁ホームランを放つ!
客席は一気にボルテージが上がり1p4250088
勝った気分です!さぁこれからだと盛り上がりましたが、
後が続かず・・試合は5対8で負けました。
1回の守りで今日は試合が決まってました。
安藤は2回で交代、みんなに「鳴尾球場で待ってるぞ(2軍落ち)」と言われていた。
観戦して気になったのは1p4250112
レフト和田に対して「ハゲ!ハゲ!」と言うのはなんとも品のない応援のように思う。
相手をけなすより、見方を応援しましょう。
対中日に2勝1敗・・・今シーズン2勝4敗
まだまだこれからです。
強敵にこそ燃えましょう!
赤星ファンも「エイちゃん」も健在でした。
H川さん、内野からの応援が届かなかったようですね。
めげずに頑張って応援しましょうね。1p4250118

|

« InfiorataKOBE(インフィオラータこうべ)2010 三宮東 | トップページ | 鹿男あをによし »

コメント

残念でしたね でも鳥谷さんの満塁ホームランは良かったですね。次回は是非勝利を ご苦労様でした。

投稿: akicyan | 2010.04.25 23:10

akicyanさん、コメントありがとう。
取り谷の満塁ホームランよかったですよ。救い上げたような感じでしたが、よく伸びました。(4枚目の画像)
阪神の応援をする人には個性的な人が多い!
でも、もう少し品があってもと思ういますね。
それと応援が少しサッカーぽくなって来ましたね。
アップテンポなものが覚え切れません。

投稿: fujisan | 2010.04.26 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48181107

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース負けてしまいました!:

« InfiorataKOBE(インフィオラータこうべ)2010 三宮東 | トップページ | 鹿男あをによし »