« さよならフロッピィ! | トップページ | InfiorataKOBE(インフィオラータこうべ)2010 三宮東 »

「阪神大震災復興祈念コンサート」2010春

1西宮のアミティー・ホールで開催されている
「阪神大震災復興祈念コンサート」の
2010年春コンサートが始まります。
ヴォーチェ・ベルステラ~春爛漫の歌声
稲庭達 華麗なるヴァイオリン名曲集
サックスでリラックス
リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 華麗なる競演
の4公演が予定されています。1_2
朝日新聞紙上でも案内が掲載されています。
このコンサートは、入場料は要りません。
終了時に聞いた感想をカンパという形で
一口1000円で後でカンパするという形式です。
素敵な音楽を聴いて、運営のための資金をカンパする。
出演者もほぼボランティアです。
なかなか会の運営が大変と1_3
主催者からヘルプの声が上がります。
このブログをごらんいただいた方
西宮近郊の方、一度聞いてみてください。
そして、会の運営にご協力ください。
入場のための招待券を必要とされる方がありましたら
コメントに書き込みください。
13

|

« さよならフロッピィ! | トップページ | InfiorataKOBE(インフィオラータこうべ)2010 三宮東 »

コメント

5月9日(土)の稲庭達さんのヴァイオリンコンサート
の招待券2枚送っていただけませんか。
体調を崩して1年以上復興祈念コンサートには行けませんでした。久しぶりに素敵な音色を聞きたいのです。
お願いします。

投稿: 高井 栄子 | 2011.04.21 01:30

栄子様、チケットは主催者の方に頼んでみます。
しばらくお待ちください。
メールで送らせていただきますね。

投稿: fujisan | 2011.04.21 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48164274

この記事へのトラックバック一覧です: 「阪神大震災復興祈念コンサート」2010春:

« さよならフロッピィ! | トップページ | InfiorataKOBE(インフィオラータこうべ)2010 三宮東 »