« 映画「ポー川のひかり」 | トップページ | 阪神タイガース、連勝です! »

日本酒「久保田」「八海山」

先日、仕事関係の歓送迎会があった。K284216pm1_a
場所はハーバーランドの「北海道」
眺めのいいところで窓際はカップル席でしょうね。
そんなところで男ばかり20名以上の宴会です。
いっぱい飲むだろうということで
料理は控えめに、2000円の飲み放題コースを付けた。
500円アップなのですが、
プレミアムモルツも飲み放題
地酒や焼酎もかなりたくさん種類があった。1dsc07331
ちなみに途中でプレミアムモルツが普通のモルツに変わった。
聞くと、プレミアムがなくなりました、と・・・
ここはお酒を売っているのではないのか…と思った。
時間がたつとビールから日本酒、焼酎へ
年齢も高くなると日本酒になるのです。
「久保田千寿」「八海山」を注文。
どんどん注文するから、店の人が一升瓶を持ってきた。1dsc07332
おニューではないのですが、かなり入っていました。
それも空けて、また新しい一升瓶が…どれだけ飲むんだ!
という感じでしたね。
一年のスタート、そして出会いと別れ
楽しいお酒でのいい会になりました。
お店のみなさん、わがままばかり言ってごめんなさい。

|

« 映画「ポー川のひかり」 | トップページ | 阪神タイガース、連勝です! »

コメント

北海道 以前はよく行ってました。落ち着いて食事ができるところですね。ハーバーランドから六甲山 大阪湾が眺めれて 女性と行くと良いですね。
北海道って 贔屓屋 いろはにほへと 甘太郎と同じグループみたいですね。
札幌名物らーめんサラダ ほっけ なんかが美味しいですね。
 

投稿: akicyan | 2010.04.20 02:00

akicyanさん、そうなんですよ。贔屓屋と同じグループなんですよ。でも、ちょっと趣が違うかなとは思います。特にここハーバーランドはいいですよ。
下の階に温泉ができれば家族でも楽しめそうですね。

投稿: fujisan | 2010.04.20 02:23

初めまして。psyと申します
いつも楽しく拝見させてもらってます
個室居酒屋をやってますので、良かったらサイトを覗きにきてください。

投稿: psy | 2010.04.22 18:34

psyさん、コメントありがとうございます。
サイト見せていただきました。
ぜひ機会を作って生きたいと思いますが、
psyさん特典はありますか?(笑)

投稿: fujisan | 2010.04.23 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48133554

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒「久保田」「八海山」:

« 映画「ポー川のひかり」 | トップページ | 阪神タイガース、連勝です! »