« 鹿男あをによし | トップページ | 珈琲館「信州安曇乃」・・・六甲道 »

「洋食の赤ちゃん」湊川店

湊川公園の東側、商店街の入り口の東に20100424_2
「洋食の赤ちゃん」がある。
歴史を感じさせる店構え、開店してから何年だろう?
店内もカウンター3名、テーブル6名と、3名・・・
12名でいっぱいです。
それでも、昼時は店の前に行列ができます。20100424_4
その理由のひとつはボリュームでしょうね。
この日食べたのはチキンカツですが、
皿からあふれそうになる大きさでした。
決して皿が小さいのではありません。
そして、ライスの大きさにより20100424
値段が850円、900円、950円となります。
カレーやオムライスなどもあり、お手ごろ価格です。
赤ちゃんと関係がないのに偽るお店があると
コメントで書き込みがあります。
このお店も、新在家のお店も正統派の赤ちゃんですよね。

|

« 鹿男あをによし | トップページ | 珈琲館「信州安曇乃」・・・六甲道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48193765

この記事へのトラックバック一覧です: 「洋食の赤ちゃん」湊川店:

« 鹿男あをによし | トップページ | 珈琲館「信州安曇乃」・・・六甲道 »