« 「神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト」初観戦 | トップページ | 元町 「けんもつ珈琲店」 »

ブラゼルの2発とマートンのタイムリーで勝ちました!

対広島10対6、8対11と大味な試合が続いています。120100509_16
今日はその第3戦、ここで負けると大きいですね。
この後は交流戦ですからね。きっちりと閉めて終わりたいですね。
さて、先発は鶴です。「ワンアウトとったら誉めたるぞ!」
という野次の中、無難に1回を終わりました。
2回も栗原に四球を出しましたが、無事終了。120100509_30
そして、その裏城島が倒れた後、
ブラゼルがレフトへのソロホームラン!
そして、4回の裏にはまたしてもブラゼルが
今度はライトスタンドへソロホームラン!で2対0に
しかし、5回の表、エラー、ゲッツー崩れが重なり120100509_36
タイムリーを打たれ同点になった。
そして7回、ブラゼルから・・・・
スタンドでは3打席連続ホームランを期待した
そして、その通りと思う打球がライトスタンドへ・・・
あと1メートルあればという大きなあたりで2塁へ120100509_40
代打で登場の金本はセンターフライに倒れましたが、
マートンが右中間へ2点タイムリーツーベースで勝ち越し!
鶴から西村へ変わっていましたが、ここで久保田へ
スタンドでは「やめてくれ!」という悲鳴があった
案の定、久保田劇場が始まりだした。120100509_62
栗原に四球、赤松に打たれたところでスタンドの声が聞こえたのか
球児へ交代!
ランナーを背負っての投球で、代打前田智にライト線へ打たれ、1点は献上した。
9回には、ランナーを背負い栗原を敬遠をするところもあったが、
何とか最後は締めた。120100509_68
お立ち台に上った、ブラゼル・マートンに感謝感謝です。
少し休んで12日からの交流戦でがんばりましょう。

画像は上より、4回のホームランスイング
7回のあわやホームランという2ベースのスイング
金本のセンターフライ120100509_85
マートンの2点タイムリー
9回藤川の敬遠
勝利のスコアーボード
天使のブラ!今日のブラゼルは天使というより神様でしたね。天使のブラは「トリンプ」の商標ですが、皆さんうまく考えて使いますね。本当に感心します。

|

« 「神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト」初観戦 | トップページ | 元町 「けんもつ珈琲店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48319479

この記事へのトラックバック一覧です: ブラゼルの2発とマートンのタイムリーで勝ちました!:

« 「神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト」初観戦 | トップページ | 元町 「けんもつ珈琲店」 »