« 森田童子「ぼくたちの失敗」 | トップページ | リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 »

松居慶子「Best Selection」

ブログで松居慶子さんを紹介したら、反応が少しありました。
ということで、1枚のCDをプレゼントすることにしました。
慶子さんを紹介してくれた知人(現在はフランス在住)から
最初に紹介いただいた1枚です。
ベストアルバムなので、気に入れば集めてみてと・・・
それまでに9枚出ていたアルバムのベスト版です。
収録曲
1 Rainy Season 2001448_l
2 Moon Light Sailor
3 The Wind And The Wolf
4 Walking On The Bridge
5 Light In The Rain
6 Souvenir
7 The First Four Years
8 Sail South
9 Eyes Were Made To Cry
10 Lake Of The White Owl
11 The White Gate(Birth Of My Wind)
12 Cherry Blossom
13 Kappa(Water Elf)
14 Night Walts
15 Believer

どれも、すばらしい曲です。
6.はYAMAHAに所属していたCOSMOS時代の作品ですね。916
13.のKappa大好きです。
聞いていただいた感想を、またここに載せたいですね。
最新版・・といっても3年ほど前ですが
「Mayo」も良いですよ。・・・・今聞いています。

|

« 森田童子「ぼくたちの失敗」 | トップページ | リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48440428

この記事へのトラックバック一覧です: 松居慶子「Best Selection」:

« 森田童子「ぼくたちの失敗」 | トップページ | リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 »