« 高槻JAZZStreet 初日 | トップページ | 何かいいことあるかな? »

高槻JAZZStreet二日目(最終日)

今日は時間があまりないのですが、120100504_1
魚谷さんの演奏が聞きたくて高槻に行きました。
しかし、JRは人身事故の影響で電車が遅れ
予定の生涯学習センターには間に合わず
宮下博之トリオを先に聞き、阪急の高架下での
ステージを聴きに行くことにした。
宮下博之トリオはプロジェクト2で・・・
メンバーは宮下博之(pf)、佐々木研太(b)、村尾コージ(dr)で
オリジナルを中心に演奏されましたが、
Day by Dayもよかったです。120100504_2
MNTというグループはもう過去ですね。
移動して高架下へ
いっぱいの人でした。
ノリノリのステージです。
魚谷トリオ・・・・+ドラムでカルテット
魚谷のぶまさ(b)、高岡正人(pr)、能勢英史(g)、大曽学(dr)で
ヴォーカルに小柳淳子・・・・
インストのミゼットがよかったですね。
いつもはドラムなしのトリオですが、ドラムなかなかですね。
小柳さんが入ってもノリノリで、楽しいステージでした。
しっかり折って、カンパしました。120100504
昨日の雰囲気だけならという言葉から
雰囲気だけの画像を・・・・掲載します。

ボランティアで運営にかかわられた方
手弁当で参加された出演者の方・・・ご苦労様でしたが、
ぜひ来年も開催できますように・・・。

魚谷さんの演奏をノリノリで聞いた後
e三さんが声をかけてくれました。
彼は第1回目から聞いているそうです。
さすが、聞くコツをよく知っていはります。
また、いい情報があれば教えてくださいね。

|

« 高槻JAZZStreet 初日 | トップページ | 何かいいことあるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48267551

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻JAZZStreet二日目(最終日):

« 高槻JAZZStreet 初日 | トップページ | 何かいいことあるかな? »