« お祈りと結果・・・・気が楽になるかも | トップページ | 西宮café「caho」 »

焼酎「雪月花」とKFC・・・・雪月花で

ディゲームでダルビッシュの日ハムに「鶴」で勝ったことに気をよくして
久しぶりの北野坂「雪月花」へ1dsc07755
リクエストにお応えして、小腹もすいていたので
「KFC」を持ち込み・・・・お許しあれ!
今日は麦焼酎の「雪月花」をいただきました。
九州鹿児島の酒屋で作ってくれるというオリジナル焼酎
あっさりしていて飲み易い。
水割りよりロックが美味かったですね。1dsc07757
そして、すいた小腹を満たすために「KFC」
「KFC」さんのコマーシャルしてますね。
いやーママの食べっぷりがいい!
そこまで大胆にかぶりつきますか!
さらに、ビスケットも・・・・。
はちみつをつけて食べるのですが1dsc07761
はちみつがたれて来そうになるのを
横の葵さんが心配そうに・・・。
なかなかの師弟関係でございます。

5月2日の甲子園の観戦報告など聞いて
楽しく、美味しいお酒をいただきました。1dsc07759
BGMにはHIROのファーストや松居慶子さん
さらに西宮のライブで聴いた広瀬さんのペットを聞きながら
楽しい時間でした。
最後にママの画像をアップいたします。

雪月花ファンの皆様、ママが待ってますよ。

|

« お祈りと結果・・・・気が楽になるかも | トップページ | 西宮café「caho」 »

コメント

昨日はありがとうございます
(゜o゜;)


ママが食べてる写真みるとまた食べたくなりますね!!
私は苦笑いしてましたが...。
チキンおいしかったです★★

投稿: 葵 | 2010.05.30 18:54

葵さん、コメントありがとう。
苦笑いというより、蜂蜜がたれないか心配でしたよね。
楽しい時間をありがとう。
またね。

投稿: fujisan | 2010.05.30 23:52

いやはや、恥ずかしい;
てんてんご来店ありがとうございました。

もう、ビスケット美味しいのですが・・・・蜂蜜が;
葵ありがとうね(* ̄ー ̄*)

お店でかけた、あの音楽いや~いいですねww
ヘンデルマンさん。
心にしみります。

いろんな、ありがとうをいっぱい、テンテイへ。


           雪月花  葉月

投稿: 葉月 | 2010.05.31 21:15

葉月ママ、コメントありがとう。
雪月花の元気な様子がわかります。
店内で流れる曲は雰囲気作りに・・・。
ヘンデルマン、よかったですね。
ダンスをするママもかわいいですよ。
また、チキンにかぶりつきましょう。

投稿: fujisan | 2010.06.01 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48492177

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎「雪月花」とKFC・・・・雪月花で:

« お祈りと結果・・・・気が楽になるかも | トップページ | 西宮café「caho」 »