« 何かいいことあるかな? | トップページ | 切り番ゲットのプレゼントとコンサートの告知(金谷こうすけ) »

ハーバーランドでジャズ(モザイク・ジャズフェスティバル)

高槻に続いて、今日はハーバーランド・モザイクへ1p5050022
モザイク・ジャズフェスティバルが毎年ゴールデンウィークに開催されている。
私は初めて見に行きました。
海やポートタワー、行き来する船をバックに、JAZZ・・粋ですね。
ここは演奏者がめまぐるしく変わります。
1曲、1曲変わります。残る人もいますが、どんどんメンバーが変わり
お決まりのトリオでの演奏ではなく1p5050019
みんながセッションをやっているような感じですね。
若手もステージに立てるいい機会のようです。
長老小曽根実を中心に、たくさんの演奏者
昨日高槻でお会いした宮下さんをはじめ
井手さん(b)、北村さん(dr)、高野さん(dr)、上場さん(dr)
高橋さん(pf)、神田さん(b)などたくさんの名演奏家が1p5050030
ランダムに登場でした。
かわいらしい小6の女の子もピアノをたくましく弾いていました。
(これは将来楽しみですね)

日差しの強い昼間のライブでしたが、
ここモザイクの夜のライブもあればいいですね。
いいロケーションだと思いますよ。

|

« 何かいいことあるかな? | トップページ | 切り番ゲットのプレゼントとコンサートの告知(金谷こうすけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48275709

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーランドでジャズ(モザイク・ジャズフェスティバル):

« 何かいいことあるかな? | トップページ | 切り番ゲットのプレゼントとコンサートの告知(金谷こうすけ) »