« 交流戦(対楽天)そして今期初のナイター | トップページ | 京都 六曜社の珈琲とドーナツ »

連勝ならず!負けました。

今日は楽天との2試合目120100516_2
試合はアイアンマンの始球式で始まりました。
先発はスタンリッジと田中マー君
一回の表、いきなりの新井さんのエラーで始まりました。
1点を先取され、昨日と同じように追いつけるかと思ったのですが
田中マー君の出来がいい。120100516_6
そして、スタンリッジの出来が悪い
2回にも1点入れられ、3回には草野に3ランです。
その裏、鳥谷のタームリーで2点入れ追い上げムードに
そして、4回にはブラゼルのレフトポール際へのソロホームラン
さ、追いかけるぞという雰囲気になったのですが、120100516_49
渡辺に続いて出てきた石川がよくなかった
それに、城島のキャッチングがよくなかった。
2回も後ろ横にそらしたよね。
結局3対7のまま試合は終了。
すばらしい晴天の中、たくさんのファンを前に120100516_71
新井さん、城島は打てなさ過ぎますね。
兄貴金本は4回に登場
高橋光は7回に登場しましたが、つながりませんでした。
高橋光のテーマソングは「ギフト押忍/ET-KING」なんですね。
今日は、「彼」の弟君との観戦、場所は違いましたが、
「彼」の力を借り手の応援でしたが、やられてしまいました。120100516_77
田中マー君の打席も見ることができたし・・・
また来週がんばって応援しよう!
それまでは真面目にお仕事しよっと・・・・。

|

« 交流戦(対楽天)そして今期初のナイター | トップページ | 京都 六曜社の珈琲とドーナツ »

コメント

御苦労さまでした
石川の投手交代どう思いましたか?
明日職場にでもリストバンドを届けましょうか?
では ご苦労様でした。

投稿: akicyan | 2010.05.17 00:32

akicyanさん、いつもありがとうございます。
ドライブ日和だったでしょう。
石川の投手交代だけでなく、全体に遅いですよ。
そして、肝心なときに新井さんと城島さんが打てません。
そして、城島さんは2つのパスボール。
ひとつは得点になりました。
気を引き締めてと思います。
また連絡をください。

投稿: fujisan | 2010.05.17 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48378904

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝ならず!負けました。:

« 交流戦(対楽天)そして今期初のナイター | トップページ | 京都 六曜社の珈琲とドーナツ »