« Coco d’Or  (HIRO) | トップページ | 映画「ウェイブ」 »

「愛の風に乗せて」千明せら

メールでのお付き合いのある東京のJAZZシンガー
千明せら(チアキセラ)さんからCDの案内が届きました。
以下その文面の一部です。
「またちょっと寒いですね。雨が降ったり止んだりの関東地方ですね。
私は治りにくい風邪で一週間困っています。
「愛の風に乗せて」の感想が3名から届きました。読んでくださいね。
http://ameblo.jp/chiakisera/entry-10540453681.html
彼女と一緒に活動していた、柴田敬一(ケイ柴田)が急逝され
彼女は一時かなり落ち込んでいました。
「トラベリングアップル」というグループでの活動でした。
これまでのCDはこちらでご覧ください。
http://ameblo.jp/chiakisera/theme-10014774475.html
そして、それを乗り越えての今回のCD発表です。
いろいろな思いが入っていますが、
一度視聴していただければと思います。O0322032210520930109
収録されているのは
SUMMERTIME
IT'S ONLY A PAPER MOON
愛の風に乗せて 千明せらオリジナル
AM I BLUE
千の風~泣かないで 千明せらオリジナル
JUPITER
ROUTE66
MOON RIVER
他全12曲 2200円

|

« Coco d’Or  (HIRO) | トップページ | 映画「ウェイブ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48415223

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛の風に乗せて」千明せら:

« Coco d’Or  (HIRO) | トップページ | 映画「ウェイブ」 »