« 映画「ボックス」 | トップページ | お祈りと結果・・・・気が楽になるかも »

神戸元町、カレー専門店「ヒンホイ」のモーニング

地下鉄県庁前駅の西側、3分ほど歩いたところに120100526
カレー専門店「ヒンホイ」がある。
ビルの2階で少々わかりにくいかもしれないが
階段のそばに小さな看板がある。
店内はテーブルとカウンター席で15人くらいは入れるかな。
今日はモーニングを食べに来ました。120100526_3
カレーモーニングです。
3種類のモーニングで
カレー&チャパティ
カレートースト
バタートーストです。
どれも珈琲やチャイがついて390円です。
(チャイの大は+50円です)120100526_6
カレー&チャパティを頼みました。
どうして食べたらいいですか?とお聞きすると、
「ご自由にお食べください」と・・・
パンにつけながら、さらにスプーンでも食べました。
辛すぎるというものではありません。120100526_15
確か辛さは自分で調節(加えることが出来るはず)
食後に珈琲ということで、ちょっと変わったモーニングでした。
朝の7:30~11:00までモーニングやってます。
夜は21:30まで営業です。
毎日その日のカレーがあります。今日は「イカ」でした。

|

« 映画「ボックス」 | トップページ | お祈りと結果・・・・気が楽になるかも »

コメント

見つけましたよ 県庁から花隈へ抜ける道の交差点からすぐ降りたところですね。朝7:30から 食べてる時間がないですね。ランチでも足をのばしましょうか
美味しいところの情報ありがとうございます。

投稿: akicyan | 2010.05.29 23:20

akicyanさん、いつもありがとう。
「ヒンホイ」意外なところにあるでしょう。
ビルの工事のすぐ南・・・。
すごく家庭的なお店で、お子様連れでも大丈夫。
安心できるお店ですよ。
先日は「はっぴぃえんど」の曲に感動しました。

投稿: fujisan | 2010.05.30 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48469368

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸元町、カレー専門店「ヒンホイ」のモーニング:

« 映画「ボックス」 | トップページ | お祈りと結果・・・・気が楽になるかも »