« 阪神西宮駅、讃岐うどん「はがくれ」 | トップページ | 交流戦(対楽天)そして今期初のナイター »

京都小旅行(嵐山・太秦)

京都へ行ってきました。1dsc07589
嵐山をぶらぶらとして、久しぶりに太秦の映画村へ行きました。
遠足や修学旅行が多いですね。
そして、タクシーで班毎に京都見学をする学校もあるんですね。
中国など近郊の外国の方も多いですね。
時代劇のセットや映画の歴史、昔の町並みなど1dsc07605
一番人が多かったのはお化け屋敷でしたね。
町娘の格好をした人との記念写真や
時代を感じさせる食堂など
工夫が凝らされていました。1dsc07584
秋とは違った姿の嵐山。
緑がとってもきれいで、元気をもらう景色でした。
渡月橋の景色、秋とセットで並べたいですね。

|

« 阪神西宮駅、讃岐うどん「はがくれ」 | トップページ | 交流戦(対楽天)そして今期初のナイター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48362411

この記事へのトラックバック一覧です: 京都小旅行(嵐山・太秦):

« 阪神西宮駅、讃岐うどん「はがくれ」 | トップページ | 交流戦(対楽天)そして今期初のナイター »