« 高槻JAZZStreet二日目(最終日) | トップページ | ハーバーランドでジャズ(モザイク・ジャズフェスティバル) »

何かいいことあるかな?

何かいいことあるかな?
河島英五の歌ではないですが
友人のブログを見ていて・・・・
カウンターが「5555」でした。
私のブログのカウンターも気にはなりますが、
人のブログで切り番ゲット!・・なんて
実はjazzピアニストの中村葉子さんのHPで切り番ゲットをして
サイン入りのCDをいただきました。1akicyan5555
きっといいことがあるでしょう。
阪神が連敗したことを吹き飛ばす・・・
能見が骨折したことを吹き飛ばす・・・

イエロージャージのない窓は寂しいですね。
連休もあと一日、さぁどう有意義に過ごすかな。
まずは頭をさっぱりと
そして、3日目のjazzに浸りに行くかな・・・・。

また報告をします。

|

« 高槻JAZZStreet二日目(最終日) | トップページ | ハーバーランドでジャズ(モザイク・ジャズフェスティバル) »

コメント

いやー 困りましてね。切り番ですか?
何か考えましょうか?うーん
では 切り番のプレゼント 到着をお楽しみに?
ですかね 私は3連休 火 水 木ですね

投稿: akicyan | 2010.05.04 21:41

いえいえ、切り番ゲットが大きなプレゼントですよ。
きっと阪神の勝利がプレゼントされると思います。

投稿: fujisan | 2010.05.04 22:57

akicyanさん、早々に届きました。
ありがとうございます。
これだけ大きくなると迫力ありますね。
日付も入ってばっちりです。
壁に並べて飾りますね。

投稿: fujisan | 2010.05.07 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48267758

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいいことあるかな?:

« 高槻JAZZStreet二日目(最終日) | トップページ | ハーバーランドでジャズ(モザイク・ジャズフェスティバル) »