« 京都 板前にぎり 金扇(KINSEN) | トップページ | 鳥谷のさよならヒット! »

映画3D「アリス・イン・ワンダーランド」

今日は5月1日、映画の日(ファーストディ)なので1,000円で見ることができます。334516view002
娘が見て面白かったよといっていた
「アリス・イン・ワンダーランド」の3D版を見ようと
西宮ガーデンズのTOHOシネマズ西宮OSで昨日予約をしました。
ところが、昨日からほぼ満席状態でした。
どうにか通路側で2席とれました。334516view004
朝早くおきて、9時半スタートの間に合うように出かけました。
20分前ぐらいについたのですが、
チケットを交換するのに長蛇の列、
ネットで予約しているのですが、
その交換が大変でした。
ネットでの席の予約が定着をして、
どの映画もほぼ埋まっていました。
当日購入しようと来た人、前売り券を持ってきた人も334516view001
思う時間帯の映画が見られないかもしれません。
いやはやすごい時代になったものです。
どうにか付いていっている感はありますね。
さて、肝心の映画は、ファンタジーですね。
とてもきれいで、心が和みますね。
家族みんなで観ることのできる映画です。334516view005
飛来物には体が動きますが、
アバターほどの立体感、躍動感は内容に思いました。
アリス役のミア・ワシコウスカはとてもきれいでしたね。
マッドハッター役のジョニー・デップは味があります。
赤の女王役のヘレナ・ボナム=カーター、実物はとてもきれいな人なんですね。

|

« 京都 板前にぎり 金扇(KINSEN) | トップページ | 鳥谷のさよならヒット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48232014

この記事へのトラックバック一覧です: 映画3D「アリス・イン・ワンダーランド」:

» 『アリス・イン・ワンダーランド』(3D)@ワーナーマイカルシネマズ板橋 [映画な日々。読書な日々。]
白ウサギと遭遇したことによって不思議の国へと迷い込んだアリス。そこは、美しくもグロテスクなファンタジーワールドで、トゥィードルダムとトゥィードルディーや、赤の女王とその妹で慈悲深い白い女王たちに出会う。[上映時間:109分] 旦那さんが3Dで観たいと言うので、... [続きを読む]

受信: 2010.07.07 11:32

« 京都 板前にぎり 金扇(KINSEN) | トップページ | 鳥谷のさよならヒット! »