« ブラゼルの2発とマートンのタイムリーで勝ちました! | トップページ | 阿闍梨餅(あじゃりもち)で抹茶を »

元町 「けんもつ珈琲店」

素敵な珈琲カップでおいしい珈琲を飲むならここ!120100429_8
ヘレンドやマイセンの珈琲カップで珈琲が400円で気軽に飲めるのはいい。
1客10万以上のカップもたくさんあります。
HPが充実しています。びっくりしました。
ぜひ覗いてみてください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kenmotsu-coffee/
特に珈琲カップについては120100429
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kenmotsu-coffee/collection/cup.html
すばらしいカップが並んでいますよ。
今日はブルマンをいただきました。550円ですよ。
そしてカップはマイセンのドラゴン(緑)でした。
BGMにはクラシックがかかっています。120100429_4
ゆったりと座れる奥のテーブル席や二人用のテーブル席
そして、マスターと気軽に話せるカウンター席
土曜日がお休みです。

|

« ブラゼルの2発とマートンのタイムリーで勝ちました! | トップページ | 阿闍梨餅(あじゃりもち)で抹茶を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48328511

この記事へのトラックバック一覧です: 元町 「けんもつ珈琲店」:

« ブラゼルの2発とマートンのタイムリーで勝ちました! | トップページ | 阿闍梨餅(あじゃりもち)で抹茶を »