« 鳥谷のさよならヒット! | トップページ | 「彼」のおかげで阪神タイガース、単独首位に! »

岡本「珈琲館」

摂津本山から北へ、山幹沿いに西へ20100501_9
天上川東沿いに北へ上がると、
「岡本 珈琲館」が見えてくる。
以前何度かお邪魔したことがある。
静かなお店で、珈琲がおいしく
ゆっくりできるということで
読みかけの本を持って寄ってみた。20100501_4
私好みの木を中心にした店構え
豆は萩原珈琲、挽きたての豆をドリップ
午後は西からの陽が差し込み
店内を明るくしている。
BGMはクラシックです。20100501_7
落ち着いたさすが岡本と思わせる感じがします。
メインの通りではないので落ち着いているのか
学生の街ではあるのですが、
今日は学生の姿はありませんでした。
他のお客さんが「ここのココアおいしかったのよ」20100501_6
といっておられました。そして、今日は
ココアと珈琲を混ぜたモカジャヴァを注文されていました。
バラの紅茶があったり・・・・素敵ですよ。

|

« 鳥谷のさよならヒット! | トップページ | 「彼」のおかげで阪神タイガース、単独首位に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48238280

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本「珈琲館」:

« 鳥谷のさよならヒット! | トップページ | 「彼」のおかげで阪神タイガース、単独首位に! »