« 西宮café「caho」 | トップページ | 映画「天国への郵便配達人」 »

チキンジョージ「大西ユカリwith Arrow Jazz Combo / ゲスト:宇崎竜童」

久しぶりにチキンジョージへ行きました。
今日は新世界の星「大西ユカリ」とアロージャスのメンバー
なんとそこにあの宇崎竜童がゲスト参加
今回の彼女のアルバムを宇崎氏がプロデュースしたためですね。
アローのメンバーによる「Take The A Train」から始まったものですから
ジャジィな雰囲気を思い浮かべましたが1dsc07791
そこは「大西ユカリ」ワールド・・・
パワフルなそして、楽しいMCは関西人ののりです。
宇崎氏は3曲+アンコール1曲・・・それでもすごいですね。
目の前で見られたのだから。
ロックンロール・ウィドウやサクセスを歌ってくれましたね。
アローではよく聴かせていただく
ベースの村松さん、ギターの中村さん1dsc07792
そして、ドラムの中嶋さん
なんと中島さん、ディスコ調の曲のとき
アフロの被り物・・・・のってますね。これが関西かと思わせますね。
中嶋さん級のドラム、普通しないでしょう・・そんなこと。
大西ファンの皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
大阪・新世界を赤い自転車で走る「大西ユカリ」の
新しい世界を見ることができました。
がんばりまっせ!明日からも

なお、初日(土曜日)のレポートはこちらを参考にしてください
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=okan&kiji_cd=67457

|

« 西宮café「caho」 | トップページ | 映画「天国への郵便配達人」 »

コメント

残念!アフロの被りものは前日は、見れませんでしたcoldsweats01

ユカリさんが中嶋さんのことを何度も
「かいらしー(可愛らしい)」とおっしゃってましたlovely

私もこの記事をお借りします!

投稿: エイコ | 2010.05.31 02:02

どうぞどうぞ、中嶋さんはJAZZの世界では関西でも有名なドラマーですよ。
いろんな人のCD作成に携わっておられます。
中村さんの頭の後ろで弾く演奏見られましたか?
宇崎さんとのステージで・・・。格好よかったですよ。
昨日ご一緒できなかったのが本当に残念です。

投稿: fujisan | 2010.05.31 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48501649

この記事へのトラックバック一覧です: チキンジョージ「大西ユカリwith Arrow Jazz Combo / ゲスト:宇崎竜童」:

« 西宮café「caho」 | トップページ | 映画「天国への郵便配達人」 »