« サッカーW杯、カメルーンに勝ちましたね。 | トップページ | 恩田陸「朝日のようにさわやかに」 »

10年ぶりの再会

今日、いつもよく本を読みにいくカフェでS20090520
10年ぶりの知り合いにあった。
素敵な素敵なお嬢様?で
広い店内で一際目立っていました。
すぐにわかったので、隣の席に近づくと・・・
「fujisan(本当はそういわなかったのですよ。名前でしたよ)」
「やっぱり、○○井さん、変わらないね」
と、お互いすぐにわかったのです。S20090520_2
よく見てるよ、HPも雑誌も、テレビも・・・
そう、彼女は結構メディアに登場しています。
10年ぶりですが、若さはすごい力を持っています。
今はいろいろなエステ的なお店のプロデューサをしているそうです。
こちらはいいおじさんになりましたが、
隣にいた素敵な友達の一言
「・・・、そういう関係、それにしては若いわね・・・」の言葉に喜びました。
彼女たちの仕事の邪魔をしてはだめと
適当に読書の世界へ
別れ際に、彼女の載った旅行パンフレットをいただいて別れました。

元気をもらいました。がんばろうと!
サッカーのスイスからもがんばれば何とかなると元気をもらいました。

|

« サッカーW杯、カメルーンに勝ちましたね。 | トップページ | 恩田陸「朝日のようにさわやかに」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48650105

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりの再会:

« サッカーW杯、カメルーンに勝ちましたね。 | トップページ | 恩田陸「朝日のようにさわやかに」 »