« 突然の訃報 | トップページ | 誕生日! »

ブラゼルの3発!

久しぶりに聖地甲子園に我が阪神タイガースが帰ってきた。
対戦相手は3位、中日
サッカーW杯で、盛り上がる中、見せてくれましたBsb1006300505010n2
真夏の花火大会
ホームランが7本飛び交いました。
そのうちなんと3発がブラゼルです。
2回、3回、5回と3打席連続ホームラン
4打席目はホームランにはなりませんでしたが、
4打数4安打、4打点
新井、城島もスタンドへ叩き込みBsb1006292113010p4
11対5で大勝!
安打数は11対12でよく打たれましたが、
ホームランが効いていますね。
後半追い上げられましたから、
明日はまた気を引き締めてがんばってほしいですね。
投手はスタンリッジ・藤原・横山の継投で
最後は久保田が締めました。
自責点2がついた、藤原・横山にはもうひと頑張りしてほしいですね。

今日は書道の遊芸展に行ってきました。
久しぶりの知り合いにも会えて、力作をたくさん見せていただきました。
何か打ち込める、何か形に残る・・・。
そんな趣味もいいなと感じましたね。
さて、私に何が出来るかな。

画像はサンスポより
http://www.sanspo.com/baseball/news/100630/bsb1006300505010-n1.htm

|

« 突然の訃報 | トップページ | 誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48755824

この記事へのトラックバック一覧です: ブラゼルの3発!:

« 突然の訃報 | トップページ | 誕生日! »