« 映画「告白」 | トップページ | お詫び・・・ »

お菓子です「雪の子だるま」

阪急西宮ガーデンズでちっちゃな雪だるまを買ってきました。120100529
ブルーノというところの商品のようです。しかし、HPではよくわかりません。
「雪の子だるま」と言います。
ちょっと変わったお菓子で、小さな雪だるまの形をしています。
中に入っているのが・・・・
十勝あずき、インカのめざめ餡、レアチーズケーキ、120100529_1
ミルククリーム、チョコレートの五種類です。
一口サイズと言うか・・・本当に小さいです。
話題に、話のねたにと言う感じですね。
一人で五種類全部食べても全然大丈夫です。
調べてみるといくつかのブログでも紹介されていました。120100529_3
これから話題になるかも・・・かもですよ。
http://zenith-game.blog.so-net.ne.jp/2010-04-12-1
http://blog.goo.ne.jp/takashou-goto/e/2984b52950bac05365f6fcb04e3d1d3e

|

« 映画「告白」 | トップページ | お詫び・・・ »

コメント

ほー 美味しそうですね。電車通勤だと西宮北口で降りることがなかったですね。自転車で通る事が多くなるので寄ってみるのも良いのかも。
家族でまだ一度も足を踏み入れたことのないガーデンズへ行ってみたいと思います。

投稿: akicyan | 2010.06.09 22:43

akicyanさん、ごめんなさい。
記事にするのが遅かったのですが、娘に聞くと6月1日までの限定だったようです。申し訳ない。

投稿: fujisan | 2010.06.10 01:10

了解しました
かわいいですね
どこかで売っていれば是非ネタで購入してみたいです

投稿: akicyan | 2010.06.10 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48580356

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子です「雪の子だるま」:

« 映画「告白」 | トップページ | お詫び・・・ »