« カフェ「プレゴ」・・・兵庫区上沢通 | トップページ | 映画「きみに微笑む雨」 »

新開地「源八寿し」

新開地商店街(本通り)の入り口に「源八寿し」がある。
120100624_5
ランチはにぎりの盛り合わせが、なんと500円で
赤出汁もついてくるのです。
今日は1時前だったので空いていました。
ここのランチは3時まで大丈夫です。
たこ、はまち、まぐろ、えび、たまご、かっぱです。120100624_4
食欲盛りでなければ、十分です。
赤出汁も鯛のあらが入っており旨い。
画像は接写モードで取ったため赤みが掛かっています。
(決してネタが古いのではありません)
ご覧のようにネタが大きい。
お昼からにぎりとはなかなか気分がいいですよ。120100624_1
そして、支払いはワンコイン!
本当に得した気分です。

|

« カフェ「プレゴ」・・・兵庫区上沢通 | トップページ | 映画「きみに微笑む雨」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48713977

この記事へのトラックバック一覧です: 新開地「源八寿し」:

« カフェ「プレゴ」・・・兵庫区上沢通 | トップページ | 映画「きみに微笑む雨」 »