« サンマルク BAQET | トップページ | ブラゼルの3発! »

突然の訃報

今日職場に行くと、机上に一枚の訃報
隣の職場の方の急な訃報
以前からよくお話をしていたのですが、
5月中旬、「2週間ほど治療に行ってきます」と
本当に明るく、希望を持って入院された。
そう思っていましたが、なかなか退院をされませんでした。
先日その職場の方に聞くと、一年間はお休みになるようです
と言うことで、少し心配していたのですが
日曜の朝に容態が急変したそうです。

人の命には限りがあります。
誰がそれを決めるのか・・・・
ただ自分でそれを決めるものではないです。
生かされているのです。

こういう、死に対するときに
河島英五の「生きてりゃいいさ」や
北炭生の「生きていようよね」を思い出す。

生きていましょう!
明日の朝を迎えましょう!

|

« サンマルク BAQET | トップページ | ブラゼルの3発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48746916

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訃報:

« サンマルク BAQET | トップページ | ブラゼルの3発! »