« 対オリックス戦、初勝利! | トップページ | 久保が完投、マートン大活躍! »

珈琲蔵人「珈蔵(かくら)」

実家に帰るときに通る西宮市山口町にある120100605_16
気になっていた珈琲蔵人「珈蔵」西宮山口店に行ってきました。
176号線沿いに大きな店舗を構えていますが、
信号を左折したすぐにあり、いつも通り過ぎていました。
蔵人珈琲が550円ですが、100円アップのセットを頼みました。
付いてきたのはアイスとぼた餅でした。120100605_3
なかなかですね。
一緒に言った娘は、珈琲に挑戦と
チョコレートミルク珈琲を注文
そして、チョコ&バナナワッフルが追加です。
店内はゆったりとしたスペースで、50席あり120100605_5
大きな窓からは庭が望めます。
なんとなく「HIRO」に似た感じですね。
モーニング(ドリンク+180円)が14時までです。
入ったのが14時過ぎでちょっと残念でした。
ランチは12時から14時までです。120100605_2
営業時間は9時から23時まででした。
珈琲はドリップで淹れてくれます。
店内ではケーキや当然珈琲豆の販売も焙煎もしています。
住所 西宮市山口町上山口2-7-10
電話 078-903-1933120100605_12
駐車場は20台くらいですかね。
HPはこちらです。もともとは愛知の会社のようですね。
http://www.shinwacoffee.co.jp/kakura/kakura_home.html
箕面や伊丹にもあるようです。

|

« 対オリックス戦、初勝利! | トップページ | 久保が完投、マートン大活躍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48551300

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲蔵人「珈蔵(かくら)」:

« 対オリックス戦、初勝利! | トップページ | 久保が完投、マートン大活躍! »