« 映画「きみに微笑む雨」 | トップページ | サンマルク BAQET »

金谷こうすけ「ジャズ&クラシック メルティングオーケストラ コンサート」

今日は、昼間は退職された知り合いの「退職を祝う会」
そして5時からはJR西宮駅南のフレンテホールで
金谷こうすけ氏の「ジャズ&クラシック メルティングオーケストラ コンサート」があった。1
たくさんの方が参加されていますので
出演者の詳細は画像を参考にしていただくとして
「アノコロ・・・ボクタチハ・・・」と
ご自身のこれまでの音楽との出会いを絡め
「レット・イット・ビー」「マイ・フェイバリット・シングス」
宮藤さんのヴォカールが入って「クロス・トゥ・ユー」「青春の輝き」
ヴォーカルが抜けて「かもめ」「冷たい部屋の世界地図」
ダイナマイトしゃかりきサーカスが加わり「サンライズ」
そして、金谷氏が大好きと言う荒井由実さんの1_2
「卒業写真」「中央フリーウェイ」・・・・そして休憩へ
休憩後
メルティングオーケストラで「因幡のハーモニー」
「いろはにほへとちりぬるを」
「震災組曲~フェニックス~」から
「レクイエム」「21年目のはじまり」と、
のりの良い曲からしっとり聞かせる曲など、
多様な音楽が多様な形式で進められた。
途中のMCも楽しく、あっという間の2時間でした。
アンコールにこたえて、
「勇気をだして ~夙川からの出発(たびだち)~」、
歌、ダイナマイトしゃかりきサーカスで盛り上がりました。
いつもパワフルな金谷氏、今日も元気をもらいました。
あなたに負けないように、私もがんばります。

|

« 映画「きみに微笑む雨」 | トップページ | サンマルク BAQET »

コメント

フレンテホール、懐かしい・・・
自分が居た頃とは、西宮は大きく変わったと良く聞きます。
今度、ゆっくり訪れてみたいですね。

投稿: | 2010.06.27 17:21

亮さん、いつもありがとうございます。
震災以降、大きく変わりましたね。
時に西宮北口周辺は大きく変化しています。
球場跡地に阪急西宮ガーデンズ
北口市場の跡地には、アクタ西宮
ニチイのあとには県立芸術文化センターなどなど
一度おいでください。

投稿: fujisan | 2010.06.28 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48729891

この記事へのトラックバック一覧です: 金谷こうすけ「ジャズ&クラシック メルティングオーケストラ コンサート」:

« 映画「きみに微笑む雨」 | トップページ | サンマルク BAQET »