« ブラゼルの3発! | トップページ | 映画「アイアンマン2」 »

誕生日!

今日は○○回目の誕生日でした。1dsc07980
1年はあっという間で、年とともに早く感じるようになりますね。
1年の半分過ぎた日で、割りと覚えてもらいやすい。
朝から家族、兄姉、知り合いからお祝いのメールをいただき
時代の変化を感じながらも、ありがたいなと感謝する。

この一年のご苦労さんを、いつもお世話になっている雪月花で1dsc07988
皆さん本当にあたたかく迎えてくれます。
さぁ、また一年がんばろうと
今日も元気をもらいました。
葉月ママの画像!
アップしてよかったかな?・・・かわいいママですね。1dsc07993

誕生日に残念ながら阪神タイガースは負けました。
昨日の点を今日に足せたらなと思います。
いつものようにT中氏(akicyanさん)から画像をいただきました。
akicyanさんは男性です。
誰ですか?女性だと思っていた人・・・。1dsc07998

いろんなことが毎日あります。
それに対処することが生きていることだと思います。
その積み重ねが生きる力だと思います。
たくさんの人とかかわりながら、また次の朝を迎え120100630_
一日一日をすごして行きたいと思います。

|

« ブラゼルの3発! | トップページ | 映画「アイアンマン2」 »

コメント

おめでとうございます。
誕生日は何歳になっても祝ってもらうのが一番ですよね。

たぶん、今月は雪月花へ行けます。

投稿: messenger | 2010.07.01 23:02

messengerさん、いつもありがとうございます。
今月の雪月花。急ですが7月6日は七夕祭りです。
女の子がみんな浴衣でお出迎えです。
詳しい情報は・・・またの機会に。
(7/6しか聞いていなかった)

投稿: fujisan | 2010.07.02 00:16

7月6日行けるかな~。
行けそうなら、ご連絡しますよ。

投稿: messenger | 2010.07.02 22:09

7月6,7日が七夕イベントです。
また連絡をお待ちしています。

投稿: fujisan | 2010.07.03 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48763877

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« ブラゼルの3発! | トップページ | 映画「アイアンマン2」 »