« よくあるこの悔しさ!「あっ、買ってたの!」 | トップページ | カフェ「プレゴ」・・・兵庫区上沢通 »

サッカーばかりではない!

サッカーWカップがテレビやニュースを席巻しているが
プロ野球もがんばっているし、ゴルフも
そして大相撲も頑張って賑わしていますよ。51k6csr08ol
今日、我が阪神タイガースは
広島を相手に米子で試合をしました。
先発は下柳でしたが、勝ち投手にはなれず
延長戦となり11回の表
代打の神様、桧山の2点タイムリーで勝ち越し
さらに満塁でマートンのホームランで
6点も取ってしまった。
結局勝ち投手は藤川球児です。
首位巨人も勝ちゲーム差は3.5のままです。
しかし、チーム打率はセリーグでトップです。
ブラゼルは5試合連続ホームランです。
頼れる外人たちです。(フォッサムは除く)
我が家の窓には、雨にもめげずイエロージャージが掛かっている。

ゴルフは宮里藍がアメリカで初優勝、賞金トップ、すごいですね。
それ以上に、名古屋場所どうなるのでしょう。
やれないですよね。この状況では・・・。やってもたたかれますよね。
神戸のかつての星、貴○力・・・何やってるんだ!しっかりしろ!

|

« よくあるこの悔しさ!「あっ、買ってたの!」 | トップページ | カフェ「プレゴ」・・・兵庫区上沢通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48698635

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーばかりではない!:

« よくあるこの悔しさ!「あっ、買ってたの!」 | トップページ | カフェ「プレゴ」・・・兵庫区上沢通 »