« 珈琲蔵人「珈蔵(かくら)」 | トップページ | 映画「告白」 »

久保が完投、マートン大活躍!

夏の暑さを感じながら、甲子園球場へ行ってきました。120100606_29
幸い日差しは厳しくなかったですが、暑かった。
先発は久保と大隣
一回の裏、平野がレフトへヒットを放ち出塁
さらにマートンが内野安打で続き
新井さんがレフト線へタイムリーツーベースを放ち先取点!120100606_30
しかし、4回の表2点取られて逆転を許す。
でも、桜井のレフトへのソロホームランで同点に!
5回には鳥谷、平野を塁に置いて
マートンのタイムリーでリードする。
そして6回裏120100606_41
桜井がセンターへヒットを放ち
浅井も続いて、ランナー2塁1塁
ここで久保がセンターへのタイムリーヒットで4点目
そして、鳥谷がライトへ2点タイムリーヒットで6点目120100606_47
さらにマートンがセンターへタイムリーヒット7点を取り
新井の打球をサードがエラーし8点目が入った。
8回には平野がライトへヒットを放ち
マートンが右中間へタイムリーツーベースを打ち9点目
ソフトバンクを相手に打線が爆発120100606_57
マートンは4打数4安打3打点、1四球・・・・すごい
ブラゼル・城島が5打席凡退。ちょっと心配ですね。
途中経過ではセリーグで勝っているのは阪神だけでした。
阪神の完投勝利は2試合、両方とも久保です。
浅井には代打金本、久保にはそのまま打席へ・・・。浅井!しっかりしてくれよ。120100606_76
しかし、気持ち良い勝ち方でしたね。
気持ちよく六甲おろしが歌えました。
ビールもよく売れたでしょうね。
売り子の女の子のこの札が目につきましたね。
画像は2枚目から
1回タイムリーを放った新井120100606_78
4回の桜井のホームイン
5回のマートンのタイムリー
6回の久保のタイムリー
レフトの守備で声援にこたえるマートン

|

« 珈琲蔵人「珈蔵(かくら)」 | トップページ | 映画「告白」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48560497

この記事へのトラックバック一覧です: 久保が完投、マートン大活躍!:

« 珈琲蔵人「珈蔵(かくら)」 | トップページ | 映画「告白」 »