« 「111088」です・・・・もう少しです。 | トップページ | ヒロコーヒー 西宮北口店 »

カウンターが「111111」を超えました。

切り番にセットしていた「111111」を本日の朝
1時半過ぎに超えました。
深夜のことでしたが、たまたま私がチェックしたのが
「111113」ですぐ前にアクセスいただいた方だったようです。
ありがたいことです。感謝!感謝です。
連絡があり、いつもブログを見ていただいている方のようで_8
9月4日のライブのチケットをプレゼントしようと思います。
(ちょっと先のライブですが、お楽しみに)
今年は少しでもその日のことなど書けたらと
毎日の更新をめざしています。
たわいもない話であったり、
独りよがりの映画の感想であったり
阪神が勝ったときのことしか書かなかったり
偏った喫茶店や食べ物やさんの紹介など
独断と偏見のブログですが
これからもよろしくお願いいたします。

なお、昨日からの似顔絵は
30年以上前の私の画像から作成したものです。
そう、昔は拓郎や正やんに憧れて
髪の毛が長かったのです。
「僕の髪が 肩まで伸びて
君と同じに なったら・・・」
そう、そんな時代もありました。

|

« 「111088」です・・・・もう少しです。 | トップページ | ヒロコーヒー 西宮北口店 »

コメント

おめでとうございます。
私も狙ってたんですがパソコン様が、ご機嫌悪くて(涙
ラッキーな方、きっといい事がありますように

             
                 葉月

投稿: 葉月 | 2010.08.02 20:44

葉月ママへ・・・今112290です。
つまらない文章、たくさんの方に見ていただいて感謝です。
「111111」をゲットされた方は9月4日のライブにご招待します。
ママも行ってくれるんですよね。
その前に、誕生日会をしないといけませんね。

投稿: fujisan | 2010.08.02 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48966348

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターが「111111」を超えました。:

« 「111088」です・・・・もう少しです。 | トップページ | ヒロコーヒー 西宮北口店 »