« 和太鼓「倭(YAMATO)」神戸公演 | トップページ | お一人様の紅茶のお店「tea room lima」 »

「111111」まであと2000を切りました

カウンターが4月11日に「99999」「100000」を超えてから
次の切り番は「111111」と考えていました。
カウンターが「109111」を超えましたので
あと「2000」を切りました。
前回は20日程度で2000回りました。
大体一日100見当でしょうか。
次の切り番ゲット、プレゼントは
KMJCの9月のライブチケット・・・如何ですか?

参議院選挙の投票日まであと一週間ですね。1
三宮で「坂東英二」というタレントが
誰かの応援に来ていました。
詳しく書くと応援していると思われるのも
如何なものかと思いますので、程ほどに・・・
ただ、オレンジ色はよくないな。
オレンジ色に3連勝は出来ませんでしたね。
しかし、首位が見えてきたぞ!
がんばろう、阪神タイガース!

|

« 和太鼓「倭(YAMATO)」神戸公演 | トップページ | お一人様の紅茶のお店「tea room lima」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48800170

この記事へのトラックバック一覧です: 「111111」まであと2000を切りました:

« 和太鼓「倭(YAMATO)」神戸公演 | トップページ | お一人様の紅茶のお店「tea room lima」 »