« 怒涛の攻撃、これぞラッキー7! | トップページ | 76分電車が動かず! »

鳥取へ行きました

仕事で一泊二日で鳥取へ行きました。1dsc08248
初めての姫路から鳥取・・・。今までは山陰線でしたから・・・。
水害の佐用や智頭急行などを見ながら・・・。
鳥取の砂丘は何度か行きましたが、駅前は初めてです。
会議が終わって夜は駅前で飲みながら食事
ビール一杯100円に釣られて・・・1dsc08249
三人でたくさん食べて飲んで一人2000円、さすがです。
そのあと珈琲が飲みたくなったのですが、
店がない・・・。やっと見つけたのはホテルの付属のお店
ゆったりとした店内で、ゆっくり飲ませてもらいました。
もっと昔懐かしい喫茶店を探したのですがなかったですね。1dsc08257

神戸から2時間、直行で乗り換えもなく楽ですが
電車ではないのです、列車です。ディーゼルです。
少々うるさくて、よく揺れます。
久しぶりの列車の旅・・・1dsc08255
石川鷹彦を聞きながらの旅でした。

|

« 怒涛の攻撃、これぞラッキー7! | トップページ | 76分電車が動かず! »

コメント

僕もこの前、米子に行きました。
鳥取市よりも米子の方が発展しているそうですが、
やっぱり大阪がいいな~って思いましたよ。

僕は都会から離れられないですね~。

投稿: messenger | 2010.07.31 19:25

messengerさんは、米子に行かれましたか。
鳥取市は砂丘ですね。駅前はにぎわっているという感じではなかったですね。
神戸や大阪は人が多くごちゃごちゃしているようですが、便利ですよね。
生活するにはこっちのほうがいいですよね。

投稿: fujisan | 2010.08.01 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49015933

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取へ行きました:

« 怒涛の攻撃、これぞラッキー7! | トップページ | 76分電車が動かず! »