« 映画「シーサイドモーテル」 | トップページ | 和太鼓「倭(YAMATO)」神戸公演 »

阪神タイガース、絶好調!そしてソルト&レモンチキンバーガー

宿敵巨人相手に2連勝、7月に入って負けなし
打線が好調ですね。
今日も4回にランナーを置いて
ブラゼルの2ラン
鳥谷の3ランで一挙に5点取り
あとは継投策で乗り切る。
良い波に乗ってきたような気がします。
ここのところ、聖地甲子園はご無沙汰していますが
11日には行くからね。1dsc08007
その調子を維持してよ!

今日の西宮ガーデンズ、すごい人でした。
サマーバーゲンなんですね。
店内は活気がありましたが、
初めて屋上駐車場に止めました。Image_01

今マックではソルト&レモンのチキンバーガーです。
今日食べましたが、少々辛かったな。

|

« 映画「シーサイドモーテル」 | トップページ | 和太鼓「倭(YAMATO)」神戸公演 »

コメント

阪神はココのところの戦績が良いみたいですね。

ソルト&レモンのチキンバーガー食べましたよ。
確かにちょっと辛かったですね。
僕としてはもうちょっとレモンが強い方が嬉しいと思いました。

まぁ、昼ごはんには最適かなと思います。

投稿: messenger | 2010.07.04 19:05

messengerさん、いつもありがとう。
これで昼は充分ですか?
私はこれから夏、ざるそばかな?
年とともに、麺類になってしまいますね。
そして肉よりも魚に・・・・。

投稿: fujisan | 2010.07.04 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48790510

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、絶好調!そしてソルト&レモンチキンバーガー:

« 映画「シーサイドモーテル」 | トップページ | 和太鼓「倭(YAMATO)」神戸公演 »