« 首位に立ちました!阪神タイガース | トップページ | 怒涛の攻撃、これぞラッキー7! »

映画「トイ・ストーリー3」

先日テレビで「トイ・ストーリー2」をやってましたね。Newmain_large
じっくり見てしまいました。
それで、今日家族で「トイ・ストーリー3」を見に行きました。
所ジョージさんや唐沢寿明さんの吹き替えがいいという
評判もあったので字幕ではなく、吹き替えで見ました。Sub1_large
神戸地区は火曜日がレディースデーなのですが、
西宮は水曜日がレディースデーです。
女性はところを変えれば安く見られるのはいいですね。
なかなか良い話でした。
おもちゃの持ち主アンディが大学に行くのです。Main_large_2
そのために家を出る。部屋も片付けなければならない。
さて、おもちゃたちは連れて行ってもらえるのか。
片付けられるのが、ごみに出されるのか・・・・・。
カウボーイ人形のウッディやバズ・ライトイヤーらの運命はいかに・・・。
おもちゃと持ち主との関係、Sub1_new_large
おもちゃ同士の気持ちの持ち方
ちょっと人間に置き換えて、
友達のあり方を考えさせられますね。
最後の持ち主とおもちゃの別れの場面、
これは感動です。Sub2_large
家族で、特にお子様連れで見に行ってください。
おもちゃに命と心を吹き込む、
心温まる映画です。
きれいな画面ですが、3Dでなくてもいいのではと思いました。

|

« 首位に立ちました!阪神タイガース | トップページ | 怒涛の攻撃、これぞラッキー7! »

コメント

こんにちは~♪
いい映画でしたよね~とても感動しました。
3部作を通して名作として残るんじゃないかなぁ~と思います。

私の住む地域にある映画館では男性が1000円の日もあるんですよ♪そういう日があるのは有難いですよね!

投稿: 由香 | 2010.08.15 09:14

由香さん、コメントありがとうございます。
たくさんの映画を観ておられるようですね。
参考にさせていただいて、観に行きますね。
以前、MOVIX六甲には男性1000円の日がありました。

投稿: fujisan | 2010.08.15 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49001292

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「トイ・ストーリー3」:

» 映画『トイ・ストーリー3<2D>』(お薦め度★★★★★) [erabu]
監督、リー=アンクリッチ(『トイ・ストーリー2』『ファインディング・ニモ』共同監 [続きを読む]

受信: 2010.07.29 01:06

» 『トイ・ストーリー3』お薦め映画 [心をこめて作曲します♪]
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。 [続きを読む]

受信: 2010.08.02 23:21

» トイ・ストーリー3 [★YUKAの気ままな有閑日記★]
大好きな大好きな『トイ・ストーリー』1も2も数え切れない程観ています。こんなに時間が経って、また続きが観られるとは思ってもいませんでした。でも、、、予告を観る度に涙が滲んで仕方なかった。アンディが大人になってしまって、、、3D吹き替え版で鑑賞です―【story】カウボーイ人形のウッディ(唐沢寿明)は、持ち主のアンディのお気に入り。でも、時は流れ、アンディが大学に進学するために家を出る日が近づいてきました。そんなある日、ウッディやバズ(所ジョージ)たちオモチャは、手違いで保育園に寄付されてしまい―  ... [続きを読む]

受信: 2010.08.06 15:50

» トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) [yanajun]
『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製作総指揮に就き、リー・アンクリッチが単独で監督を務めています。先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想... [続きを読む]

受信: 2010.08.16 01:39

» トイ・ストーリー3 [映画的・絵画的・音楽的]
 大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を見に、近くの吉祥寺プラザに出かけてみました。  この映画館の場合、3Dではなく、かつ吹き替え版ながら、映画の中で表示されている文字でまでもが日本語になっているのには驚きました。  夏休みということもあって、大勢の子どもたちが父兄と一緒に映画館に来ていましたが、もしかすると、子供たちよりも父兄たちの方が映... [続きを読む]

受信: 2010.08.21 22:01

» 映画:トイ・ストーリー3 (3D) [よしなしごと]
 夏休みも終わってしまいましたが、夏休み映画の本命映画の1つトイ・ストーリー3を3D字幕版で観てきました。 [続きを読む]

受信: 2010.09.08 08:05

« 首位に立ちました!阪神タイガース | トップページ | 怒涛の攻撃、これぞラッキー7! »