« 阪神は勝ちましたが、民主は苦戦! | トップページ | はらドーナツが元町にオープンしてました。 »

シネマカフェ&バー「MAKO」(神戸市中央区三宮町2)

以前紹介した元町の「カフェ・アズマ」が5月に閉店120100706mako_1
店主の東有治さんが三宮の「MAKO」を引き継いで
シネマカフェ&バー「MAKO」として営業を開始している。
という記事を新聞で読んだ。
http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0003142035.shtml

階段を上がると、木の扉にまわりに映画のチラシが120100706mako_7
店内に入ると「AZUMA」と同じように、
壁面には「LIFE」が一面に飾られている。
そして、アナログLPがやさしい音を出している。
カウンター席が5席、テーブル席が10席ほどの広さで
「AZUMA」よりは小さくなっているが、120100706mako_2
歴史を感じさせる珈琲専門の店という感じで
私にとってはまたいいお店を見つけたという感じです。
同じことは店主の東さん自身が言っておられた。
歴史があるので「AZUMA」とせず名前を引き継いだと・・
映画好き、音楽好き、阪神好きの方には最高です。120100706mako_6
営業は正午から22時まで
メインは珈琲ですね。

|

« 阪神は勝ちましたが、民主は苦戦! | トップページ | はらドーナツが元町にオープンしてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48864229

この記事へのトラックバック一覧です: シネマカフェ&バー「MAKO」(神戸市中央区三宮町2):

« 阪神は勝ちましたが、民主は苦戦! | トップページ | はらドーナツが元町にオープンしてました。 »