« 誕生日! | トップページ | 安藤が帰ってきました。城島が止めを刺す! »

映画「アイアンマン2」

今日は7月1日、昨日の誕生日から一夜明け335567view005
新しい日を迎えることができました。
予約した映画を見るために三宮へ
・・・予約するとそれに合わせた行動になります。
そうでなければ、また今度・・となってしますのが性格のよう。
仕事との関係で時間的に余裕のある「アイアンマン2」を・・・
「アイアンマン」も見ているので好都合です。335567view003
9時40分からですが、早いのか映画に日ですが、
がらんとしていました。
「アイアンマン」の続編です。
自分の発明したパワード・スーツで平和のために戦う
科学者兼経営者トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)が、
別のパワード・スーツを着た敵と戦う。335567view006
その敵は父親とともに研究をしていた
ロシアの科学者の息子ウィップラッシュ(ミッキー・ローク)である。
パワード・スーツを必要とする国家や
敵対する企業の経営者などが絡んでの展開となる。
そこに女性も絡み、アクション映画としては楽しく見ることができる。
第1作で華々しくデビューし、335567view009
第2作でライバルが現れ、次はどうなるのか?
もうない方がいいのかと思った。
しかし、エンドロールが流れる中、帰るお客さんが多かったが、
最後に次回作へのつなぎが流れる。やっぱりあるんだ、続きが・・・・・。

|

« 誕生日! | トップページ | 安藤が帰ってきました。城島が止めを刺す! »

コメント

はじめまして。

私的には、アイアンマン2はイマイチでした。なんか緊張感に欠けるというか、大金持ちの余裕がそこかしこに感じられるというか...

ところで、ブラゼルの3発って、阪神ファンなんですね。

投稿: naotomo | 2010.07.02 01:59

naotomoさん、書き込みありがとうございます。
そう、阪神ファンでございます。
素敵なHPで、大変詳しい批評を書かれていますね。
また、参考にさせていただきます。
http://naotomo-eck.com/index.html

投稿: fujisan | 2010.07.02 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48771391

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アイアンマン2」:

« 誕生日! | トップページ | 安藤が帰ってきました。城島が止めを刺す! »