« 雪月花の七夕イベント・・・北村先生と | トップページ | 映画「やさしい嘘と贈り物」 »

七夕です!連勝です!

倉敷から甲子園に戻ってのヤクルト3連戦120100707_04
七夕の今日は、下柳の先発
先頭打者青木と4回に相川に一発を浴びましたが、
6回83球を投げて、打線のおかげで勝ち投手になりました。
打線は
3回の裏、平野がフォアボールを選び
続くマートンがレフトへのヒットで2塁1塁に120100707_02
新井がライトフライのあと、
ブラゼルがライトへタイムリーヒットで同点に
さらに城島がレフトへタイムリーヒットで勝ち越しました。
同点に追いつかれた後
6回裏、代打関本がライトスタンドへソロホームランで勝ち越し!
最後は球児が抑えて、3対2で七夕勝利です!120100707_03
球場で応援してくれたT中さん、画像もありがとう。
点滅星付ヘルメットで応援のH川さん良かったね!
この調子で頑張ってもらって
日曜日、大きな声で六甲おろしを歌うぞ!
画像は上から七夕のメッセージ
(今日はDreamLinkの七夕Tシャツがプレゼントされたそうですね)120100707_05
ブラゼルのタイムリー
城島のタイムリー
関本のホームラン

関本の打席では、スタンドから
「勝負をつけろ、今こそ、頼むぞ賢太郎
みなぎる力、燃えたぎらす 根性魂・・・・!」
が盛大に歌われたんだろうな。
えらいぞ!関本(賢太郎)!

|

« 雪月花の七夕イベント・・・北村先生と | トップページ | 映画「やさしい嘘と贈り物」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48823363

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕です!連勝です!:

« 雪月花の七夕イベント・・・北村先生と | トップページ | 映画「やさしい嘘と贈り物」 »