« 映画「ザ・ロード」 | トップページ | 映画「トイ・ストーリー3」 »

首位に立ちました!阪神タイガース

オールスター後の初戦120100727_01_31
相手は横浜!
首位巨人は3位中日との戦い
先発は好調、スタンリッジ
横浜はランドルフ
4回の表、内川に左中間へのツーベースを打たれ120100727_03_h
2アウトにしたものの、
村田に打たれ1点先行された。
しかし、
その裏ブラゼルのレフトポール際へのソロホームランで同点
さらに、6回の裏、平野がセンターへのヒットで出塁120100727_05
平野はすかさず、二盗を決める。マートンは空振りの三振
しかし、新井さんがレフトへタイムリーヒットを放ち勝ち越し
ブラゼルが倒れても、兄貴、金本がライト線へツーベース
ここで城島がセンターへ2点タイムリーヒットで4点目
止めは8回裏、ブラゼルがセンターへのソロホームラン!120100727_06_32
あとは久保田、球児とつないで、5対2で勝利
巨人が中日に打ち負けたため、0.5ゲーム差で首位に立ちました。
前にいた巨人はしっかり捕らえましたが、
後からついてくる中日が不気味ですね(監督も・・・失礼)
城島が7番に座る打線、金本が6番ですよ・・・・120100727_08
こんなチームありません。順番に調子を上げて
しっかり点を取っていきましょう。
マートンそろそろ出番ですよ。

画像は甲子園で応援をしてきたT中氏のものを借りています。

|

« 映画「ザ・ロード」 | トップページ | 映画「トイ・ストーリー3」 »

コメント

後半戦
首位返り咲き。嬉しいですね!
ブラぜルボール球上手く打ちましたね
さすが(^v^)
1日まで、本拠地で勝ちまくって、ゲーム差広げて欲し
いですね(巨人にわ・・・・)
今日もテレビの前で応援します。
今日ゎ 、あさから爽やかな風が吹いておりまス。が、油断できませんね~

投稿: | 2010.07.28 08:21

先ほどのコメント名前入れるの忘れてました

投稿: akiko | 2010.07.28 08:24

akikoさん、コメントありがとうございます。
低い球もうまく救い上げていましたね。
横浜中日との6連戦、頑張って他を引き離し
甲子園を高校野球に貸してほしいですね。

投稿: fujisan | 2010.07.28 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48993318

この記事へのトラックバック一覧です: 首位に立ちました!阪神タイガース:

» スタンリッジ 査定 [1分でわかる!今日のニュース]
今年の阪神はやらかす!!: 後半戦は首位スタート! (7/27横浜11回戦) [勝]スタンリッジ7勝1敗 [S] [負]ランドルフ2勝9敗 [本]ブラゼル31・32号 ハーパー7号. 後半戦開幕ゲームは、「スタンリッジが投げれば勝てる!」と思わせる好ゲームだったね。 もうカード初戦、6連戦の頭を任すに十分な先発と考えていいだろう。 ...(続きを読む) ソーダ味 | 情報 mixture! Leave a Reply. 返信をキャンセル. Name (required). Mail (will no... [続きを読む]

受信: 2010.07.28 13:34

« 映画「ザ・ロード」 | トップページ | 映画「トイ・ストーリー3」 »