« 神戸・元町のイタリアン 「トラットリア マルコ」 | トップページ | シネマカフェ&バー「MAKO」(神戸市中央区三宮町2) »

阪神は勝ちましたが、民主は苦戦!

久しぶりの聖地甲子園、横浜よりも120100711_31
雨との戦いかと思いました。
しかし、先発メッセンジャーの好投と
打線の援護で楽な展開に
メッセンジャーには「○○いさんがんばれ!」と声援が飛びました。
2回の裏、ブラゼル、城島の連続ホームランで120100711_32
楽に2点先取!
画像はスタンドの声援に応える、ブラゼルと城島です。
続く3回裏、先頭メッセンジャーのレフトフライをエラーで出塁
鳥谷がライトへヒットを放ち、2塁1塁
平野のピッチャーゴロが相手のエラーを誘い満塁に
ここで、マートンがライトへのタイムリーヒットで追加点120100711_69
新井セカンドゴロの間に追加点
さらにブラゼルがライトへタイムリーヒットを放ち
6対0と試合を決めた。
横浜内川には2本塁打とよく打たれたが、
打線がしっかり取ったので、渡辺、上園とつないで勝利!
上園対下園も面白かったな。
加藤のブラゼルへの投球で一触即発状態に!120100711_72
このROYALシートのタオル、すごいね。
H川さんアイスありがとう、とても美味しかったです。
誰の行いか、雨の心配もなく、六甲おろしを気持ちよく歌えました。
T中さんは1塁側アルプスで観戦・・・・激写をありがとう。120100711_1

今選挙の開票速報を行っていますが、民主が苦戦ですね。
緊張がいいのかも知れませんが、
安心安全な世の中を作ってほしいですね。
しっかりしてくださいね、民主党!
また政権を担当して10ヶ月、でも、国民はシビアです。

|

« 神戸・元町のイタリアン 「トラットリア マルコ」 | トップページ | シネマカフェ&バー「MAKO」(神戸市中央区三宮町2) »

コメント

僕が投げればもっと良い成績だったんですけどね。
今回は代役に投げてもらいました。
彼もまぁまぁいい仕事しましたよ(笑)

阪神も首位までもうちょっとですね。
この勢いで日本一目指してほしいですね。

投稿: messenger | 2010.07.12 21:08

messengerさん、コメントありがとう。
内川には打たれたけど、頑張ってくれましたね。
ブラゼルとのお立ち台も良かったです。
0.5ゲーム差、火曜日からは直接対決です。
初日で首位に!

投稿: fujisan | 2010.07.13 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48855620

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神は勝ちましたが、民主は苦戦!:

« 神戸・元町のイタリアン 「トラットリア マルコ」 | トップページ | シネマカフェ&バー「MAKO」(神戸市中央区三宮町2) »