« 映画「ふたたび」・・・今秋公開 | トップページ | 首位に立ちました!阪神タイガース »

映画「ザ・ロード」

なんでもないようなことが、幸せだったと思う・・・Main_large
ではなく、映画の「ザ・ロード」を観てきました。
ほとんどの生物が死に絶え、
文明を失ってから10年以上が経つアメリカを舞台に、
父親と幼い一人息子が漂流する姿を描く映画。
チラシなどを読むとわかるのですが、映画だけではSub1_large
設定が分かりづらく、何のためにどこへ向かっているのか?
父親と息子の絆については考えさせられますし、
子どもの純粋な気持ちもよく出ています。
どうしてそこまでして…とか
何を目指して南へ行くのか…などなどSub3_large
ただ彷徨っていて、危険なことにも出合い
父親に助けられながら旅を続ける…。
最後、あれは誰なの?・・・・ここでは明かせませんが。
少々、入り込めなかった映画でした。

|

« 映画「ふたたび」・・・今秋公開 | トップページ | 首位に立ちました!阪神タイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48991785

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ザ・ロード」:

« 映画「ふたたび」・・・今秋公開 | トップページ | 首位に立ちました!阪神タイガース »