« 安藤が帰ってきました。城島が止めを刺す! | トップページ | 阪神タイガース、絶好調!そしてソルト&レモンチキンバーガー »

映画「シーサイドモーテル」

映画「シーサイドモーテル」を観ました。
海もないのに「シーサイド」と名づけられた山奥のすたれたモーテルを舞台に、ワケありの4組の男女11人が騒動を巻き起こす同時並行のコメディー物語。1_large
悪徳セールスマンとコールガール、
借金まみれのギャンブラーと彼女と借金取り、
性的な悩みを持つ社長夫婦、
キャバ嬢とその客など、個性豊かな人たちが
場末のモーテルでだまし合いを繰り広げる。2_large
生田斗真、麻生久美子、山田孝之、成海璃子、
玉山鉄二、温水洋一、古田新太ほか豪華なキャストが
それぞれいつもと違ったキャラを演じる。
原作は岡田ユキオのコミック「MOTEL」。
最後にはシャネルズの「ランナウェイ」が流れる。
終わって、何が残った?と聞かれると困るが、3_large
「嘘も本当になる」「このままどこかへ連れて行って」
という言葉くらいかな?
ハチャメチャなようで、ほのぼのするところもあり
日本的映画だとは思いますが、そこまででした。

|

« 安藤が帰ってきました。城島が止めを刺す! | トップページ | 阪神タイガース、絶好調!そしてソルト&レモンチキンバーガー »

コメント

30日わおめでとーございました(^^)ノシ
記念すべき日をお祝いできて、よかったですhappy01heart02heart02


シーサイドモーテル、、、わたしも見たいですっー!
現代的な映画な内容ですね!最近、みたい映画がたくさんありますhappy02good

投稿: 葵 | 2010.07.03 06:00

葵さん、コメントありがとう。
シーサイドモーテル、楽しいのりの映画です。
他に何が観たいかな?

投稿: fujisan | 2010.07.03 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48779529

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「シーサイドモーテル」:

» 『シーサイドモーテル』 必ず画面に映っているのは? [映画のブログ]
 手ブレのある映像が大はやりである。  戦場などで撮影された報道映像は、手持ちカメラを抱えて被写体を追うために、どうしても手ブレが避... [続きを読む]

受信: 2010.07.03 14:43

« 安藤が帰ってきました。城島が止めを刺す! | トップページ | 阪神タイガース、絶好調!そしてソルト&レモンチキンバーガー »