« 珈琲 春秋 Kobe 灘駅前店 | トップページ | 映画「キャタピラー」 »

阪神22点の大勝!さすが兄貴金本!首位奪還

すごい試合でした。スポーツ新聞の見出しは・・・
日刊スポーツ  【阪神】アニキ逆転満弾!22点!首位奪回
ディリースポーツ 金本が逆転満弾 阪神が球団新の22得点
サンケイスポーツ 阪神、打線爆発22点で大勝!1日で首位奪還
スポニチ      アニキ満塁弾から打線大爆発!阪神が再び首位奪取

そうです、7回兄貴金本の満塁ホームランから、入るわ、入る
7回7点、8回10点1
ホームランは
6回に城島が2ラン
7回に兄貴金本満塁ホームラン、浅井が2ラン
8回には鳥谷が3ラン、桧山も3ラン
ホームランだけで14点です。すごいですね。1_2
8回の裏、新井への投球でもめました。死球が多いですね。
7回には平野が2打席ともに死球という珍しいことがあった。
終わってみれば22点の球団新記録となる得点
これだけ大勝すると、気分はいいのですが、
せめて昨日に・・・、少し明日に残しておけば・・・と思います。1_3
大勝のあとは打てない!そんなジンクスは吹き飛ばして
明日も勝ちましょう!首位争いの相手の負けより自分の勝利を!

阪神投手陣、もう少し頑張ろう!
安藤、頑張ってくれ!1_4
画像は、現地応援をしたT中氏からのもので
上から、金本のホームラン
浅井のホームラン
新井への打球で両チームの選手がもめ場面
バックスクリーンに映るヒーローインタビュー

|

« 珈琲 春秋 Kobe 灘駅前店 | トップページ | 映画「キャタピラー」 »

コメント

テレビ中継を見た時は8-3だったので、ああ今日も。。と思っていましたが、結果を見て我が目を疑いました。球場で見ていた人はきっと、ビールと共に溜飲を下げたはず。うらやましいな。サッカーと違って、得失点差がないのは残念ですが、そこがまた野球のいいところ。このままゴールまで突っ走れ!

投稿: Miyu | 2010.08.26 11:18

Miyuさん、お久しぶりです。コメントありがとう。
すごい試合でしたが、案の定、今日は打てませんでしたね。
なかなか、突っ走ることが出来ませんが、
頑張ってほしいと思いますね。
暑さに負けず、Miyuさんも頑張ってくださいね。

投稿: fujisan | 2010.08.26 23:44

な、な、なんと!
素晴らしい!!
気合ですね。プロのプロ、阪神強し。

私にも、勉強になりました。
阪神バンザイ\(^o^)


              雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.08.31 02:50

葉月ママ、コメントありがとう。
そう、すごい試合だったんですよね。
問題は次の試合なんですよね。
大勝すると次は打てない。
このジンクスを破ってほしいですね。
日曜日5本のホームランを含む20安打で12点。
しかし、今日も勝つ!
頑張れタイガース!

投稿: fujisan | 2010.08.31 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49254768

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神22点の大勝!さすが兄貴金本!首位奪還:

« 珈琲 春秋 Kobe 灘駅前店 | トップページ | 映画「キャタピラー」 »