« 三宮 四季旬菜「風亭」 | トップページ | 珈琲 春秋 Kobe 灘駅前店 »

あ~ぁ!阪神4連敗・・・首位を明け渡す。

宿敵巨人に3連敗し、率ではまだ首位に立っていたが
今日の広島戦で、久保が9安打を浴び自責点4点
打線は初回から頑張り、鳥谷のツーランホームラン
金本のタイムリーで初回に3点をリードする。
2回にホームランで2点佳枝されたが、
その裏、マートンの犠牲フライで4対2と引き離し12010_08_24_20_39_30_016763_eos_40d
勝利の雰囲気を漂わせていたが、
その後、得点を重ねられ6回には同点となった
迎えた9回、球児が打線の奮起を期待して登板したが、
ワンアウト後、嶋にライトへホームランを打たれ
1点勝ち越され、あとは何とか抑えた。
9回の裏、ツーアウトながら鳥谷が四球を選び
さらに新井がレフトへのヒットで2塁1塁となったが
期待のブラゼルが、センターフライに倒れ、試合終了
ホームラン2本を含め14安打は投手陣が打たれすぎですね。
よく5点で止まったものだと思います。
巨人が中日に6対4と逆転勝ちをしているため
首位の座を明け渡すことになった。
これ以上の負けは許されない!
必勝態勢で広島に向かっていこう!

画像はT中氏からのもので、平野の頭をかすめた危険球です。

|

« 三宮 四季旬菜「風亭」 | トップページ | 珈琲 春秋 Kobe 灘駅前店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49242785

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ!阪神4連敗・・・首位を明け渡す。:

« 三宮 四季旬菜「風亭」 | トップページ | 珈琲 春秋 Kobe 灘駅前店 »