« 阪神タイガース!復刻ユニホームで連勝!今日も花火大会! | トップページ | 葉月ママのBirthday »

阪神タイガース、5連勝、3試合連続2桁得点!

対横浜3連戦、全部2桁得点で勝ちました。Hr
今日は先発、安藤!、安藤?と思いますが、
頑張って投げていましたね。
今日はなんと言っても新井さん!
5打数3安打6打点、3塁打が出ればサイクル安打でしたね。
横浜の7安打に対し、15安打はすごい。
先発全員安打で、つなぐ野球で勝ちました。
巨人は負けて3位に転落、変わって中日が2位に
明日からはその巨人との対戦です。Photo
オセロのような黒白対決みたいですね。
黒の勝ちですよ!・・・・ダイナマイト打線ですから!

地元報徳学園が29年ぶりにベスト4になりましたね。
あの金村選手以来ですね。
原監督の母校、東海大相模もベスト4に残りましたね。
甲子園も熱い夏ですが、世の中も暑い夏ですね.

画像はサンスポより
http://www.sanspo.com/baseball/news/100819/bsb1008192200011-n1.htm

|

« 阪神タイガース!復刻ユニホームで連勝!今日も花火大会! | トップページ | 葉月ママのBirthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49195344

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、5連勝、3試合連続2桁得点!:

« 阪神タイガース!復刻ユニホームで連勝!今日も花火大会! | トップページ | 葉月ママのBirthday »