« 阪神大震災復興祈念コンサート2010「夏」 のご案内 | トップページ | 映画「ちょんまげぷりん」 »

また首位に返り咲きました!が・・・

対巨人第2戦、先発はメッセンジャーと内海Bsb1008042256012p2
2階の表、先頭のブラゼルがレフトへヒット
続く金本がフォアボールを選び、2塁1塁となるが
城島、浅井がセカンドゴロに倒れ、ここまでかと思いましたが、
先発メッセンジャーが左中間へタイムリーツーベースで1点先取
さらに鳥谷がライトへ2点タイムリーヒットを放ち3点目
そして平野もライトへタイムリーヒットで4点目
平野は二盗を失敗するが、大きな4点となった。
4回の裏、ラミレスに一発を浴びたが4対1Bsb1008042126011p1
5回の表、鳥谷の左中間を破るツーベースで出塁
平野のピッチャーへの犠打で進塁し
マートンのライトへのタイムリーヒットで5点目が入る
さらに6回の表、城島がセンターへのヒットで出塁
浅井のピッチャーゴロをエラーする間に進塁
メッセンジャーが送れず、鳥谷もセカンドゴロ
ここまでかと思ったところ、なんとBsb1008042126011p2
平野が右中間へ3ランホームランを放った。
2年ぶりです、通算でも15本目のホームランです。
すごいぞ!平野恵一!
8対1となったので安心ですが
6回裏、阿部にタイムリーを打たれ2点目
まだ大丈夫
メッセンジャーから西村へ、そして久保田へ
9回の裏、6点差あれば大丈夫ですが、
先頭の高橋をフォアボールで出塁させ
続く脇谷にレフトへ2ランホームランを打たれました。
あとは抑えましたが、久保田さん、もう少し頑張って!

昨日取られた首位を取り返しました。
中日は取りこぼしました。
ひとつひとつ、こつこつと勝って行きましょう。

|

« 阪神大震災復興祈念コンサート2010「夏」 のご案内 | トップページ | 映画「ちょんまげぷりん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49063907

この記事へのトラックバック一覧です: また首位に返り咲きました!が・・・:

» 脇谷 エラー [今日のnwesweb]
巨人脇谷の14試合連続得点この記録は偉大な記録ですか?歴史に名は残りますがたい... 巨人脇谷の14試合連続得点この記録は偉大な記録ですか?歴史に名は残りますがたいしてすごい記録とは思いません。皆さん凄いと思いましたか?(続きを読む) 脇谷って地味に凄くないですか?小笠原の持つ日本記録までもう少しですね! 脇谷って地味に凄くないですか?小笠原の持つ日本記録までもう少しですね!(続きを読む) 巨人脇谷が14試合連続得点を記録♪♪ そこで質問!連続試合得点のプロ野球記録は... 巨人脇谷が14試合連続得... [続きを読む]

受信: 2010.08.05 10:46

« 阪神大震災復興祈念コンサート2010「夏」 のご案内 | トップページ | 映画「ちょんまげぷりん」 »