« 自然を満喫!しかし暑かった。 | トップページ | あ~ぁ!阪神4連敗・・・首位を明け渡す。 »

三宮 四季旬菜「風亭」

先日、食の講演会で食べていいもの悪いものの話を聞いた。
人間が病気になるのは口から悪いものを食べているからです。
いいものとは、ご飯と味噌汁、1dsc08523
これほど完璧な食べ物はない。
パン、あれは嗜好品です。
牛乳やマーガリンもだめ
赤字に黄色でMのマークのポテト
あれって最悪ですね。
などと・・・・・すごい話でした。1dsc08524
賛否両論はありますが、
今日は、ご飯に卵と味噌汁、それに焼きさば
小鉢できゅうりもみでした。
ここ、風亭はカウンターだけの店ですが、
600円から700円で魚が食べられます。
あとで気がつきました。今高い秋刀魚にすればよかったと・・・。
場所はサンプラザB1です。
小さなお店ですので、ゆっくり歩きながら探してください。

|

« 自然を満喫!しかし暑かった。 | トップページ | あ~ぁ!阪神4連敗・・・首位を明け渡す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49234005

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮 四季旬菜「風亭」:

« 自然を満喫!しかし暑かった。 | トップページ | あ~ぁ!阪神4連敗・・・首位を明け渡す。 »