« 映画「ソルト(SALT)」 | トップページ | 俊介、3ラン!巨人に1ゲーム差 »

大阪マルビル しゃぶしゃぶ「桂」

DYNACの系列店で食事をしたときに120100815_1
割引券をいただいていたので「桂」に食事に行った。
大阪北のマルビルの2階にあります。
隣にはL.L.ビーンが入っています。
落ち着いた店で少々高めですが、
たまにはいいかなと・・・。120100815_4
細かなところの心配りが出来ています。
テーブルには奴さんが・・・・。
これはナプキンの代わりでした。
広げるのがもったいないくらい、
日本手ぬぐい折って作っていました。120100815_15
料理はしゃぶしゃぶのコースです。
上品に?ゆったりと食事をさせてもらいました。
追加を頼まなくても、充分でした。
神戸でよく使う「燦」やイタリアンの「パパミラノ」
豆腐の「八かく庵」なども系列店です。120100815_16
お店の情報は以下のURLで見ることができます。
http://r.gnavi.co.jp/k015410/
http://www.dynac-japan.com/katura/tenpo.html
http://www.hotpepper.jp/strJ000013044/
120100815_19


|

« 映画「ソルト(SALT)」 | トップページ | 俊介、3ラン!巨人に1ゲーム差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49175701

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マルビル しゃぶしゃぶ「桂」:

« 映画「ソルト(SALT)」 | トップページ | 俊介、3ラン!巨人に1ゲーム差 »