« また首位に返り咲きました!が・・・ | トップページ | 神戸と大阪の花火大会 »

映画「ちょんまげぷりん」

娘と映画「ちょんまげぷりん」を見に行った。
さすが関ジャニ∞の錦戸亮が出ているだけあってMain_large
若い娘が多い。でも、年齢の高い女性も多かった。
当然男性は少なかった・・・これは当たり前か。
「ちょんまげぷりん」とはなんともふざけた題名
と思っていたが、内容はなかなか良かった。
180年をタイムスリップしてきた木島安兵衛がSub_large
シングルママの遊佐ひろ子の家に成り行きで
居候してしまうことで物語が展開する。
そして、家のことを任される中で料理を覚え
プリンを作り、感動され、さらにケーキ作りに才能を発揮する。
純粋な武士と現代のひずみをうまくついている。120100806
笑いあり、感動ありのいい映画です。
最後のキスシーンでは、場内にどよめきが起こりましたね。

ひろ子役のともさかりえさん、私の知り合いの
錦戸亮ファンのF本E子さんを思い出しました。
感じが似てましたね。E子さんが出ているのかと思いました。120100806_1

エンドに流れた忌野清志郎さんの「REMEMBER YOU」が良かったな。

|

« また首位に返り咲きました!が・・・ | トップページ | 神戸と大阪の花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49079030

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ちょんまげぷりん」:

« また首位に返り咲きました!が・・・ | トップページ | 神戸と大阪の花火大会 »