« 阪神タイガース、勝ちましたが・・・・ | トップページ | みき山マロン 三木銘菓 CHERBOURG »

大阪梅田、「マヅラ喫茶店」

大阪駅前第1ビルのB1に大きな喫茶店がある。1dsc08219
四葉のクローバーのような看板のお店で
「マヅラ喫茶店」といいます。
かなり古くからのお店のような感じ
なんと店内は100坪あるそうです。
テーブルやソファーもかなり歴史を感じさせます。
店内には鏡もあり、いろいろな角度で写るため1dsc08215
他のお客さんの位置が正確にわかりません。
そして、珈琲がなんと250円なのです。
お味は・・・そう250円ですから
500円以上するお店と比べるのは酷ですね。
駅前ビルでぶらぶらして疲れたときには1dsc08216
ゆっくりと休憩するにはいいところだともいます。
静かで時間を気にせず休めます。

|

« 阪神タイガース、勝ちましたが・・・・ | トップページ | みき山マロン 三木銘菓 CHERBOURG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49043999

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪梅田、「マヅラ喫茶店」:

» マヅラ@大阪 梅田 大阪駅前第一ビル 喫茶店 [殿のBlog]
梅田にある喫茶店 喫茶 『 マヅラ 』 大阪駅前第一ビルの地下1階にある喫茶店 なんともいえないレトロな雰囲気の中、1杯250円という格安で 珈琲がいただけるお店だ。 たまたま前 ... [続きを読む]

受信: 2011.08.25 10:03

« 阪神タイガース、勝ちましたが・・・・ | トップページ | みき山マロン 三木銘菓 CHERBOURG »