« 阪神勝利!2位を守る、巨人に勝利・・・・中日も負け | トップページ | テレビ観戦ですが、・・・・4対2で勝ちました。 追加あり »

残念ながらすべては1回に・・・・

勝率10割の娘を連れて聖地甲子園に乗り込んだのですが1dsc08713
先発メッセンジャーの独り舞台(TVでは背信といってたな)で
打者一巡の5点を献上
さらに2回1点を追加された・・・・・
メッセンジャーさん昨晩飲み過ぎましたか?
そんな中3回には先頭打者マートンが私たちのすぐ前にホームランを1p9190014
ボールは跳ね返りグラウンドへ・・・ラミレスが戻してくれました。
この部分は帰ってテレビでじっくり見ると映っています。
(画像はスタンドのコールに応えるマートンですが、かぶりました)
並んで座るイエロージャージを着た親子が・・・・
6回には関本の1塁ゴロの間に1点
さらに8回にはブラゼルが45号をレフトスタンドへ打ち込みました。1p9190061
そして、9回クルーンに対して
代打桧山がヒットで出て、鳥谷がタイムリーで
代走大和をホームに返し、4対6に
ここで新井がホームランで同点です。
「新井さん、給料分働いて・・・!」の声は届かず1p9190079
3塁ゴロでゲームセット
ナイターの中日が主砲和田の2発で勝って、ゲーム差は2.5に
すべては先発メッセンジャーですが
4番新井さんの内野ゴロばかりというのはいかがなものでしょうか。
今日は休んだのだから、明日はがんばってくださいね。1p9190090
「明日は仕事しろよ!」と兄貴金本も言ってるぞ!

明日はテレビ観戦ですが、しっかり応援しよう!
帰りにショップ「アルプス」によりましたが
引退を表明した矢野選手のコーナーが作ってあり1dsc08717
たくさんの人がグッズを求めていました。
娘の連勝は途切れましたが、これからが正念場ですよね。
皆さん、がんばりましょう!

|

« 阪神勝利!2位を守る、巨人に勝利・・・・中日も負け | トップページ | テレビ観戦ですが、・・・・4対2で勝ちました。 追加あり »

コメント

本当に首位攻防戦が目まぐるしいですね。
残り試合数も少ないですから、毎試合手に汗握ります。

ちなみに僕は試合の前日は飲み過ぎではないですが、酔っ払っていましたよ。

投稿: messenger | 2010.09.20 22:53

messengerさん、いつもありがとうございます。
本当に先日は代わりにマウンドへ立ってよと思いましたよ。
でも楽しいお酒はいいですね。
明日からの中日戦が、本当の大きな鍵です。

投稿: fujisan | 2010.09.21 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49500556

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながらすべては1回に・・・・:

« 阪神勝利!2位を守る、巨人に勝利・・・・中日も負け | トップページ | テレビ観戦ですが、・・・・4対2で勝ちました。 追加あり »